2016-08-25

コミティアにご参加のみなさま、おつかれさまでした&ありがとうございました!
延々と落とし続けていた本をやっと出せてすっきりしました!
すっきり!!
 
夏コミに引き続きお越しくださった方もありがとうございました!
ありがたいねぇ~
 
 
夏コミよりもお買い物もできたし!
 
そうそう、こういうやつ読みたかった!みたいのがあるから
コミティアはやめられないのです。
 
次回はちょっとお休みしますが
2月のはまた新しいまんが描いて参加したいです~
 
 
さて、今回の新刊は、また残った分まるっととらのあな様にあずかっていただけたらと思っています。
あずかっていただけたら...うれしい...
 
 
それから、またひとつ前のお話をWebにUPしたいと思います。
週末に作業するので、また見てやっていただけると嬉しいです。
 
 
 
 
 
ゴジラの波にものったよ
 
ごじら 

エヴァなしでがんばるエヴァンゲリオンみたいやった...
いろいろ滾りました。
もっかい見たいな

2016-08-19

遅ればせながら、夏コミおつかれさまでした~
ふがいない状態だったにもかかわらず、新刊お手に取ってくださったみなさま
ほんとうにほんとうにありがとうございました!
(でも、もう、こんなことは2度と無いようにしたいと固く思ったんだぜ...)

新刊とか諸々あって精神的にべっこり凹んだ状態での参加だったんですけども
いろいろありがたいお言葉もいただきまして...
かみしめながら今後もやってゆきます。
ありがたいなぁ


なんか、去年のブログ見てみたら、今回ペーパーに書いたことと
まったく同じこと書いてて笑いました。
オフライン活動はもうやめよう、もうやめようと思っては思い直して
じわじわ続けていきたいです。


冬コミも申し込みしましたよ~
自戒と目印のため、夏と同じサークルカットでいきます。
受かりますように!
BouquetBlanc



さて週末のコミティア、2月、5月と連続で落とし続けた本がやっと出せます。
よかった...
辛気臭いお話ですけども、よかったらみてやってくださいませ。↓



-------------------


8/21COMITIA117  東京ビッグサイト


 あ13a  BouquetBlanc


BouquetBlanc


新刊はお嬢様と10人のメイドさんしかいないお屋敷での百合あれこれ話7冊目です。
続き物ですのでご注意ください。
 
夏コミの新刊も持って行きます~未完成版なので...これまたご注意ください...
 
既刊もすべてメイド百合です。
あと、ほんとにたいしたこと書いてないペーパーもいつも通りあります
(夏コミのペーパーが結構あまっているので、一緒に配ります。ダブってしまったらすいません..)
 
 
■新刊 
GrandrelleRoses7
●GrandrelleRoses―ハーウッド家のメイドさんたち― 7.
2016/8/21発行 A5/28P/¥200
お嬢様と10人のメイドさんしかいないお屋敷での百合あれこれ話7冊目。
今回はお嬢様に気に入られてる侍女に対してキッチンメイドさんがいじけるお話。(6冊目から話が続いています)

冒頭数ページためし読み(pixiv) 

GrandrelleRoses7. -ためし読み- by ななせ悠 on pixiv


 
  
■夏コミ新刊
TRUEHEARTED LOVER
●TRUEHEARTED LOVER
2016/8/14発行 B5/36P/¥500
幼なじみのお嬢様のそばにいるために侍女になろうとする女の子と、その子を使用人扱いするのが嫌で拗ねてしまうお嬢様のお話です。
未完成版なので、再販分のお渡し券をお付けします。
どのくらい未完成かはサンプルをご確認ください...
 
 
冒頭数ページためし読み(pixiv) 
 

 
  
■既刊
乙女心は小説よりも奇なり
●乙女心は小説よりも奇なり
2016/5/5発行 A5/20P/¥200
向かい合わせに立つお店の店員同士がお互いのメイド制服姿にお互いロックオンしていたお話です。
 
冒頭数ページためし読み(pixiv) 
 

乙女心は小説よりも奇なり. -ためし読み- by ななせ悠 on pixiv


 
 
あのふたり けっこんしたら いいのにね
●あのふたり けっこんしたら いいのにね
2015/8/16発行 B5/20P/¥200
お嬢様同士の百合っぷるをほほえましく見守るそれぞれの侍女同士のお話です。

冒頭数ページためし読み(pixiv) 


ONE DAY
●ONE DAY
2014/12/28発行 B5/20P/¥200
早起きメイドさんとお寝坊メイドさんがじゃれあうお話です。

冒頭数ページためし読み(pixiv) 

ONE DAY -ためし読み- by ななせ悠 on pixiv


 
どうぞよろしくお願いいたします~

2016-08-11

8/14コミックマーケット90  東京ビッグサイト


 西き35a  BouquetBlanc


BouquetBlanc


新刊はお嬢様と侍女で百合本です。
 

 
今回、原稿を最後まで描けなかったので、
背景がまったくなかったり、
妙な空白のコマがある本になりました...(お話は最後まで読んでいただけます)
 
落としたほうがましなレベルなのですが、
がんばってなかったわけでもないので、
まったく0っていうのもどうにも嫌で未完成版を出すことにしました。
 
再版の際に大幅に加筆修正すると思います。
初版分をお持ちの方には、再版分を無償で進呈しますので、今回はどうぞご容赦ください。
 
 
既刊はいつものメイド百合です。
5月コミティアの本はコミケ初売りです。
 
 
それから、6月のGLFesで配布したメイドさんポストカードがけっこう残っているので先着でお付けします~
あとは、いつものたいしたこと書いてないペーパーがあります(たぶん、新刊ちゃんとできなかったしょんぼり文章を書くと思う...)
 
 
それから、夏コミ発行の回転掘削機構さまのシルバー百合本第2弾に、今回も寄稿させていただきました!
き35b「ほしのゆりか」さまに委託とのことです。

 
 
 
 
■新刊
TRUEHEARTED LOVER
●TRUEHEARTED LOVER
2016/8/14発行 B5/36P/¥500
幼なじみのお嬢様のそばにいるために侍女になろうとする女の子と、その子を使用人扱いするのが嫌で拗ねてしまうお嬢様のお話です。
未完成版なので、再販分のお渡し券をお付けします。
どのくらい未完成かはサンプルをご確認ください...
 
 
冒頭数ページためし読み(pixiv) 
 

TRUEHEARTED LOVER -ためし読み- by ななせ悠 on pixiv

 
  
■既刊
乙女心は小説よりも奇なり
●乙女心は小説よりも奇なり
2016/5/5発行 A5/20P/¥200
向かい合わせに立つお店の店員同士がお互いのメイド制服姿にお互いロックオンしていたお話です。
 
冒頭数ページためし読み(pixiv) 
 

乙女心は小説よりも奇なり. -ためし読み- by ななせ悠 on pixiv


 
 
あのふたり けっこんしたら いいのにね
●あのふたり けっこんしたら いいのにね
2015/8/16発行 B5/20P/¥200
お嬢様同士の百合っぷるをほほえましく見守るそれぞれの侍女同士のお話です。

冒頭数ページためし読み(pixiv) 


ONE DAY
●ONE DAY
2014/12/28発行 B5/20P/¥200
早起きメイドさんとお寝坊メイドさんがじゃれあうお話です。

冒頭数ページためし読み(pixiv) 

ONE DAY -ためし読み- by ななせ悠 on pixiv


黒衣の下のお姫様
●黒衣の下のお姫様
2014/8/16発行 B5/36P/¥500
幼馴染同僚に無自覚片想いなメイドさんの、ちょいヤン百合話です。

冒頭数ページためし読み(pixiv) 

黒衣の下のお姫様 -ためし読み- by ななせ悠 on pixiv



 


 
どうぞよろしくお願いいたします~

2016-08-01

TRUEHEARTED LOVER
 
お原稿の進捗状況がとんでもなくって
毎度のがけっぷちなのですが、
取り急ぎ表紙だけ置きに来ました。
 
お嬢様と侍女のめっちゃ王道な?やつです。
 
 
おしながきとかサンプルは、コミケの数日前にやっとUPできる感じになりそうです。
(原稿、ちゃんと、できあがったら...)
 
 
まだしばらくこもります~
 
 
それから、夏コミ発行の回転掘削機構さまのシルバー百合本第2弾に、今回も寄稿させていただきました!
き35b「ほしのゆりか」さまに委託とのことです。
おとなりのスペースです~
 
うちは80代おばあちゃんが幼馴染おばあちゃんの息子に、
あんたのオカンを私にくださいと言いに行く30分前
みたいなまんがを4ページ描きました
 
ぴくしぶのサンプル貼らせていただきまっす。

2016-06-11

*Update!*
*作品部屋その他の百合まんが
*まんがを1点追加しました。

 
**********
 
むか~~し描いたおこさまお嬢様とおこさまメイドさんの百合まんがを公開しました!
来年の6月末くらいまで置いておきます。
よかったら、どうぞ!
 
「きのたけ!」と「昭和アイドル百合 スター★ゴー!ゴー!」は公開終了にしました。
見てくださったみなさま、ありがとうございました!
 
 
 
さて、夏コミ、無事にスペースいただけました!
8/14(3日目) 西2き-35a 「BouquetBlanc」です。
Webカタログはこちら
 
コミケも1年ぶりやなぁ~
最近変化球なのが多かったので(尼とか...)
お嬢様とメイドさんで超王道な百合!みたいのを描きたいです。
すごいド直球なやつ
 
サークルカットはこちら
BouquetBlanc

 
元絵はこちら(クリックで原寸です)
(クリックで大きいのを表示です)
 
20160814.jpg
 
 
 
 
それでは~
また表紙とかできたらUPしに来ます~

 

2016年8月

Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

作品部屋

GrandrelleRoses


魔女っ娘メイドアメリアの日常


あたしまちこ。おんなのこがスキ


その他の百合まんが




オフライン活動アーカイブ


ついった

About


BouquetBlanc(ぶーけぶらん)
バナーはこちら

ななせ悠の個人活動同人サークルです。
ほんのり百合~な漫画を描いて、
まったりとイベント参加したりしてます。
ジャンルは、創作百合(メイド百合)


管理人
ななせ 悠 (ななせはるか)
nanase[あっと]bouquetblanc.net

萌→ 羽根っ娘・メイドさん・ほんのり系百合
愛→ エアリス
好→ 制服のかわいいお店・花柄のスカート・
    抹茶味
星→ 坂本真綾
魂→ 俺の歌を聞け!
燃→ JAMProject
楽→ にちあさSHT
呟→ついった


りんく


FlowerMaid

GirlsLoveSearch
Surfersparadise
nicomi.com
WEB漫画ナビ




Powered by Movable Type Pro