2016-11-03

冬コミ、無事にスペースいただけました!
よかった...ありがたい..
 
 
12/30(2日目) 西1 る-33b 「BouquetBlanc」です。
Webカタログはこちら
 
 
サークルカットは夏コミと同じです
BouquetBlanc

 
元絵ももちろん同じです...
(クリックで大きいのを表示です)
 
20160814.jpg
 
 
 
夏コミのときやらかした新刊はもうちょっとましな感じにして持っていけるとおもうので
初版をお手にしてくださった神々は引き換えチケットをお持ちくださいね。
謹んで2版目を進呈させていただきます。
 
加筆修正後のサンプルをぴくしぶにUPしてます。
よかったらどうぞです。

TRUEHEARTED LOVER -ためし読み- by ななせ悠 on pixiv


 
 
 
 
新刊については、
ゆりぼんに寄稿した奥様推しのお話再録
+そこに出てきたおしゃべりメイドさん話にしようかと思います。
 
 
それでは、しばらく潜ります~
また表紙ができた頃に更新しに来ます。
 
 
 
目標は11月末...
 
 

2017年8月

Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

作品部屋

GrandrelleRoses


魔女っ娘メイドアメリアの日常


あたしまちこ。おんなのこがスキ


その他の百合まんが




オフライン活動アーカイブ


About


BouquetBlanc(ぶーけぶらん)
バナーはこちら

ななせ悠の個人活動同人サークルです。
ジャンルは、創作百合(メイド百合)


管理人
ななせ悠 (ななせはるか)
nanase[あっと]bouquetblanc.net
連絡用Twitter

Pixiv


りんく


FlowerMaid

GirlsLoveSearch




Powered by Movable Type Pro