2016-12-24

12/30 コミックマーケット91 BouquetBlancおしながき


12/30コミックマーケット91  東京ビッグサイト


 西る33b  BouquetBlanc


BouquetBlanc
Webカタログはこちらです

新刊はメイドさん同士で百合本です。
ゆりぼんに寄稿した奥様とお嬢様のお話も再録しています。
 
それから、夏コミの新刊のチケットをお持ちの方は
大変お手数なんですけども、ぜひ引き換えにお越しください。
前よりかはなんとかなってると思います...
(引き換え済みのシール、貼るのもたもたしてしまいそうなので
同サイズのカードと交換することにしました。
しおりにでもしてやってください)

既刊はいつものメイド百合です。

今回ペーパーはなしで、裏にURLとかちょろっと書いたポストカードを代わりにお渡しいたします~
 
 
 
■新刊
うちのメイドがおしゃべりで
●うちのメイドがおしゃべりで
2016/12/30発行 B5/32P/¥500
隣り合うお屋敷のメイドさん同士のお話と
「ゆりぼん」に寄稿した奥様とお嬢様のお話再録の2編です。 
 
冒頭数ページためし読み(pixiv) 
 

うちのメイドがおしゃべりで -ためし読み- by ななせ悠 on pixiv

  
 
 
■既刊
TRUEHEARTED LOVER
●TRUEHEARTED LOVER
2016/8/14発行 B5/36P/¥500
幼なじみのお嬢様のそばにいるために侍女になろうとする女の子と、その子を使用人扱いするのが嫌で拗ねてしまうお嬢様のお話です。
 
 
冒頭数ページためし読み(pixiv) 
 
 
乙女心は小説よりも奇なり
  
 
●乙女心は小説よりも奇なり
2016/5/5発行 A5/20P/¥200
向かい合わせに立つお店の店員同士がお互いのメイド制服姿にお互いロックオンしていたお話です。
 
冒頭数ページためし読み(pixiv) 
 

 
 
あのふたり けっこんしたら いいのにね
●あのふたり けっこんしたら いいのにね
2015/8/16発行 B5/20P/¥200
お嬢様同士の百合っぷるをほほえましく見守るそれぞれの侍女同士のお話です。

冒頭数ページためし読み(pixiv) 


ONE DAY
●ONE DAY
2014/12/28発行 B5/20P/¥200
早起きメイドさんとお寝坊メイドさんがじゃれあうお話です。

冒頭数ページためし読み(pixiv) 

ONE DAY -ためし読み- by ななせ悠 on pixiv


 
どうぞよろしくお願いいたします~

2016年12月

Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

作品部屋

GrandrelleRoses


魔女っ娘メイドアメリアの日常


あたしまちこ。おんなのこがスキ


その他の百合まんが




オフライン活動アーカイブ


About


BouquetBlanc(ぶーけぶらん)
バナーはこちら

ななせ悠の個人活動同人サークルです。
ほんのり百合~な漫画を描いて、
まったりとイベント参加したりしてます。
ジャンルは、創作百合(メイド百合)


管理人
ななせ 悠 (ななせはるか)
nanase[あっと]bouquetblanc.net
連絡用Twitter

萌→ 羽根っ娘・メイドさん・ほんのり系百合
愛→ エアリス
好→ 制服のかわいいお店・花柄のスカート・
    抹茶味
星→ 坂本真綾
魂→ 俺の歌を聞け!
燃→ JAMProject
楽→ にちあさSHT


りんく


FlowerMaid

GirlsLoveSearch
Surfersparadise
nicomi.com
WEB漫画ナビ




Powered by Movable Type Pro