2017-07-01

*Update!*
*作品部屋その他の百合まんが
*まんがを1点追加しました。

 
**********
 
 
もしかして、6月って...おわりました...?
 
ご無体な
 
 
えと、また昔描いたメイド百合漫画を公開しました。
よかったらどうぞです~
あんまり愉快なお話ではないですけども..
 

【メイド百合漫画】黒衣の下のお姫様 by ななせ悠 on pixiv


 
 
これ、当時いろんな意味でめっちゃがんばって描いた記憶があるんやけども
今見るとやっぱヴァァァァァァ~ってのたうち回りたくなりますなぁ
いまがんばって描いてる漫画もそうなるんかな
(そうなったほうがいいのかもしれない)
 
 
そんな感じで、今もがんばってるんですけども
表紙とかは...また今度(アレ?)
 
 
ハイデンシーク・ウィズ・マイフラワーは公開終了にしました。
ほんとうにたくさんの方に見ていただいて
ありがとうございました!
 
 
 
7月からのアニメもはじまってしまうよぉぉぉぉぉぉ
ひびみく~
 

2017年8月

Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

作品部屋

GrandrelleRoses


魔女っ娘メイドアメリアの日常


あたしまちこ。おんなのこがスキ


その他の百合まんが




オフライン活動アーカイブ


About


BouquetBlanc(ぶーけぶらん)
バナーはこちら

ななせ悠の個人活動同人サークルです。
ジャンルは、創作百合(メイド百合)


管理人
ななせ悠 (ななせはるか)
nanase[あっと]bouquetblanc.net
連絡用Twitter

Pixiv


りんく


FlowerMaid

GirlsLoveSearch




Powered by Movable Type Pro