2017-08-09

新刊、まったくもって無事じゃないけど
出せそうな感じです。
 
もうまるで落ち武者でございまして
はたして当日までに人間の体裁をととのえられるんだろうか...
 
 

8/13コミックマーケット92  東京ビッグサイト
 
 
 東7ぬ39b  BouquetBlanc
 
 
BouquetBlanc
Webカタログはこちらです
 
新刊はお嬢様とメイドさんでちょいミステリ風百合です。
そんなにミステリでもないけども...
前々からちょっとやってみたかったのです。
 
既刊もすべてメイド百合です。
ペーパー代わりのポストカードも配布します~
 
 
当日はなるべく閉会までいたいと思ってるんですけど
状況次第では早仕舞いしてしまうかもです。
すずしいといいなあ...
 
 
 
■新刊
シャーロット・エバンズ‐有閑令嬢と図書室の大怪盗‐
●シャーロット・エバンズ‐有閑令嬢と図書室の大怪盗‐
2017/8/13発行 B5/36P/¥500
お嬢様とメイドさんでちょいミステリ風百合です。
 
冒頭数ページためし読み(pixiv) 
 

シャーロット・エバンズ -ためし読み- by ななせ悠 on pixiv

 
 
 
■既刊
1日の終わりに
●1日の終わりに
2017/6/4発行 B5/20P/¥200
メイドさん同士ほんのり百合の超短編3本です(4P×2、2P×1)
 
冒頭数ページためし読み(pixiv) 
 
 
 
 
うちのメイドがおしゃべりで
●うちのメイドがおしゃべりで
2016/12/30発行 B5/32P/¥500
隣り合うお屋敷のメイドさん同士のお話と
「ゆりぼん」に寄稿した奥様とお嬢様のお話再録の2編です。 
 
冒頭数ページためし読み(pixiv) 
 
  
 
 
TRUEHEARTED LOVER
●TRUEHEARTED LOVER
2016/8/14発行 B5/36P/¥500
幼なじみのお嬢様のそばにいるために侍女になろうとする女の子と、その子を使用人扱いするのが嫌で拗ねてしまうお嬢様のお話です。
 
 
冒頭数ページためし読み(pixiv) 
 
 
乙女心は小説よりも奇なり
  
 
●乙女心は小説よりも奇なり
2016/5/5発行 A5/20P/¥200
向かい合わせに立つお店の店員同士がお互いのメイド制服姿にお互いロックオンしていたお話です。
 
冒頭数ページためし読み(pixiv) 
 

 
 


 
どうぞよろしくお願いいたします~

2017年8月

Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

作品部屋

GrandrelleRoses


魔女っ娘メイドアメリアの日常


あたしまちこ。おんなのこがスキ


その他の百合まんが




オフライン活動アーカイブ


About


BouquetBlanc(ぶーけぶらん)
バナーはこちら

ななせ悠の個人活動同人サークルです。
ジャンルは、創作百合(メイド百合)


管理人
ななせ悠 (ななせはるか)
nanase[あっと]bouquetblanc.net
連絡用Twitter

Pixiv


りんく


FlowerMaid

GirlsLoveSearch




Powered by Movable Type Pro