2017-08-24

先日のコミティア、一般参加してきました~
ほしい本、1冊だけ完売しちゃってたけど、いろいろたくさんどっさり百合を補充できたのでした。
なんか、全然ノーチェックですごい好みな本みつけると嬉しさ倍増ですな!!
 
刺激もいっぱいもらったので、うちも次の参加に向けてもりもりまんが描きたいです。
 
 
 
と、いうことで、秋以降のイベントいっきに申し込みしました~
 
まずは冬コミ!

BouquetBlanc
 
創作少女は今回2日目のようです。
受かるといいなぁ~そして出したかった本を出せるといいなぁ(すでにちょっとやばい)
 
サークルカットの元絵はこちらです(クリックででかい版)
 
20171230.jpg
 
 
 
それから、10/9のGLFes、11/23のコミティアも申し込みしました~
両方とも、先天性爆弾娘様と隣接です~フフッ
なんか楽しげなことをできるといいなぁヘヘッ
 
 
 
それから、9/3のコミトレは、昨年のコミジェネにひきつづき
布もののグッズを作りました!
こりひんなぁ~
 
こちら!
 
おかっぱめいど  
 
 
 
 
※作風とは...?
 
 
 
めったにやらないことをやるのだから
めったにやらないような絵を描くのです!
あほやな~
 
この絵は、マイクロファイバークロス(眼鏡とかタブレットの画面拭くようなやつ)
になります。
前回の日記書いてから早々に入稿したので
何事もなければ確実に間に合うはずでございます。
わりとたくさんめに作ったので、秋以降のイベントにも持って行きます~
 
 
 
 
さて、それからそれから
夏コミの新刊、COMIC ZINさまでもあずかっていただけました~ありがたや
 
COMIC ZINさま 
COMIC ZIN
作品ページ直通はこちらです
 
よろしくお願いします~
 
 
 
 
撮りだめたアニメが中々消化できなくてですな~

2017年8月

Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

作品部屋

GrandrelleRoses


魔女っ娘メイドアメリアの日常


あたしまちこ。おんなのこがスキ


その他の百合まんが




オフライン活動アーカイブ


About


BouquetBlanc(ぶーけぶらん)
バナーはこちら

ななせ悠の個人活動同人サークルです。
ジャンルは、創作百合(メイド百合)


管理人
ななせ悠 (ななせはるか)
nanase[あっと]bouquetblanc.net
連絡用Twitter

Pixiv


りんく


FlowerMaid

GirlsLoveSearch




Powered by Movable Type Pro