2017-10-09

GLFesにご参加のみなさま、おつかれさまでした~&ありがとうございました!
くのいち百合、お手に取ってくださったみなさま、ほんまにありがとうございますありがとうございます!
 
いつも来てくださる方に、「尼で大丈夫なら忍者も全然大丈夫ですよね」って言ったら
「ななせさんならなんでもアリです」っていってもらえて最高にうれしかったです。
これからもたまにカワリダネの百合描きますけどなんとかお許しください。
  
 
でも、くのいちとメイド(女性下級使用人)っておおきなくくりで言うとなんか共通点があると思うんですよね
日陰の存在であることの悲哀というか...
 
わたし、そーゆー女の子たちが心のよりどころにするささやかな光が百合だったらいいなと思ってまんが描いてるんですよぅ...(ビールぐびぐび)
 
 
今回のくのいち漫画はあほ方面に振り切りましたけどね!
楽しかった!
何を隠そう甲賀市出身なので(まぁ、実家は忍者の地からだいぶ遠いけど)お国言葉もふんだんに盛り込んでました。
 
 
さそっていただいたゆきのさんには大感謝でございます。
そして今日もお隣で大変お世話になりました...
製本めっちゃ早くやったから堪忍やでぇ
 
 
 
個人的にはいろいろ大反省会な1日でございましたけれども
ほんとに駄目だったんですけども(ビ―ル)
また明日から諸々がんばります。
あした、会社(やだー)から帰ったらがんばります
 
 
もっとちゃんとまんが描けるようになりたいなぁ
へたっぴすぎて毎度しょんぼりです..
でも、描かないわけにはいかないんだなぁ
描きたいのいっぱいあるしな(ビール2本目)
 
まんがをもっと勉強します
 
 
 
 
さて、次のイベントは11/23のコミティアを予定してます。
新刊は...と言いたいところなのですが、ちょっと微妙な感じで...
今回のくのいち百合は持っていきます~
またゆきのさんと隣接していただいておりまっす!
 
 
 
 
 
 
そうそう、プリプリ、見ました!
なにこれめっちゃおもしろい
世界観とか、めっちゃ動いてる作画もよかったんですけど、
いろいろと影があるというか闇深いのが匂ってくるストーリーも好みでした。
 
そして百合。さらなる百合。
 
なんかすごく唐突に終わっちゃった感じがしたので、もうちょっとたくさん見たかったなぁというところです。
2クール目があったら、メイド服ミッション回が、もう一回くらい、あったかもしれんやないか!!!←そこか
 
 
ぷりぷりについてこれだけ長く書くのは、某バハ○ウルがつらかったからです...つらい..(ビール)
 
 
秋アニメもいろいろ録画始めているので見始めないとだなぁ
宝石の国は見る。
あと、牙狼のアニメ第3弾がめっちゃ面白そうでなにこれ
このごついおっさんが主人公なの?なに?すばらしくね?
 
 
 
それから、今日、ににんがシノブ伝ってちょっと百合やったなぁという話をしていて
急に懐かしくなったので、また最初から見てみたいと思います。
バンチャの見放題に入っていたのだ!すばらしいな!
 
 
 
 
 

2017年11月

Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

作品部屋

GrandrelleRoses


魔女っ娘メイドアメリアの日常


あたしまちこ。おんなのこがスキ


その他の百合まんが




オフライン活動アーカイブ


About


BouquetBlanc(ぶーけぶらん)
バナーはこちら

ななせ悠の個人活動同人サークルです。
ジャンルは、創作百合(メイド百合)


管理人
ななせ悠 (ななせはるか)
nanase[あっと]bouquetblanc.net
連絡用Twitter

Pixiv


りんく


FlowerMaid

GirlsLoveSearch




Powered by Movable Type Pro