2018-09-26

余裕のある時に期間を区切ってBOOTHで自家通販を受け付けることにしました。
事務処理ぽんこつですけども、できるかぎり丁寧にやるので、よかったら...
 
送料かかっちゃうんですが、イベントの時と本の値段は一緒なので、場合によっては書店様よりもお安め...かもです。
 
今回は9/17~11/15の期間限定で、コピー本含む在庫のあるメイド百合本全部対象です。
 
https://bouquetblanc.booth.pm/
  

↓の絵柄のポストカード、おまけでお付けいたします~
booth3.jpg    
 
 


さて、ただの近況ですが...
 
 
毎週楽しみにしてた探偵が早すぎるドラマが終わってしまってぼーぜんな感じです。
え、こんな完璧な主従百合ENDでいいんでしょうか...みたいな
 
原作もこうなんでしょうか...いや、こんなぶっちぎりコメディではないような気がするけど。
 
めっちゃくちゃでどったばたで荒唐無稽で、大変疲れた心にしみわた...頭空っぽで見れて楽しかったです。
監督さんが一部かぶっているせいか、ところどころおっさんみを感じる演出も嬉しかったなぁ。
 
あと、美しい一華様と美しい橋田さんが(てゆか、美しい広瀬アリスと美しい水野美紀)が、あなたがた完全に普段から超仲良しですよね感を放ちまくりでいちゃこらするチェインストーリーも大変良かったです。よかった!いちゃこらしてて!
 
 
つまり、まとめると、美しい水野美紀がメイド服姿でたこ焼きを焼くすばらしい光景が素晴らしかったです。
 
 
よく、まとまったなぁ
 


 
そうそう、先日はまた映画を見に行ってきました。
といっても、諸々と疎くて、何を見たらいいのかよくわからず
またミーハーで(完全にmkrtの中の人めあてですよね)
「コーヒーが冷めないうちに」を。
 
4回泣くよって書いてて、実際3回くらい泣かされたわけですけど、
そりゃぁ泣くよね。これはね。と思いながら見てました。
 
あと、主人公(?)自身の救われ方が自分的にすごい予想外な方法やったなぁ
 
なんだか丁寧な作品でとてもよかったと思います。
 
そして、過去のどの時点に戻りたいかと自分自身でも考えてみて
あ~んま思い出したくないというか、2度と見たくない過去多すぎやしないかと思って
4回目の涙を流すところまでがオチでした。
 
未来を、がんばります!
  
 
あ、mkrtの中の人はへっぴり腰がたいへんかわいらしゅうございました。
やっぱうち、この人の演技が好きなんやわ

2018年10月

Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

作品部屋

GrandrelleRoses


あたしまちこ。おんなのこがスキ


その他の百合まんが




オフライン活動アーカイブ


About


BouquetBlanc(ぶーけぶらん)
バナーはこちら

ななせ悠の個人活動同人サークルです。
ジャンルは、創作百合(メイド百合)


管理人
ななせ悠 (ななせはるか)
nanase[あっと]bouquetblanc.net
連絡用Twitter

Pixiv


りんく


FlowerMaid

GirlsLoveSearch




Powered by Movable Type Pro