2018-12-31

コミケご参加のみなさま、おつかれさまでした&ありがとうございました~
 
新刊2冊とも無事出せてよかったなぁ~
ゾンビランドサガ(のOP)のおかげでできた箔押しも、イメージ通りでいい感じになりました(黒一色の箔押しなのです!)
お手に取ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
 
それから、今回は百合友のゆきのさんが売り子さんとしてお手伝いに来てくれてました!
なんというか、とくに今回はいてもらえてよかったね...助かったね
お隣も長年の百合友ほしのさんやったし、ホーム感がすごかったです。
 
 
 
再録集の方は、ありがたいことに書店様にてお取り扱いいただいてます~
こちらのほうもよろしくお願いいたします
 
とらのあな様→https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040030689765/?circle_new
メロンブックス様→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=450211
 
コピー本の方は、また関コミ後にBOOTH通販とかできたらいいなぁ
 
 
 
 
 
さて、いろいろあった今年ですが、まんが描くことだけはほぼ毎日続けられて本当によかったです。
来年もいいんだか悪いんだかよくわからない漫画を描きたいだけ描いていけたらと思います。
よかったら...また引き続き読んでやってくださいませ
 
 
 
それでは、みなさまよいお年を...

2019年1月

Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

作品部屋

GrandrelleRoses


あたしまちこ。おんなのこがスキ


その他の百合まんが




オフライン活動アーカイブ


About


BouquetBlanc(ぶーけぶらん)
バナーはこちら

ななせ悠の個人活動同人サークルです。
ジャンルは、創作百合(メイド百合)


管理人
ななせ悠 (ななせはるか)
nanase[あっと]bouquetblanc.net
連絡用Twitter

Pixiv


りんく


FlowerMaid

GirlsLoveSearch




Powered by Movable Type Pro