2019-01-21

関西コミティアにご参加のみなさま、おつかれさまでした&ありがとうございました!
め~~~~~っちゃ久々の関コミ、なんか落ち着く感じやったわぁ(古巣感)
はじめましての方が多かったように思うんですけど、気に入ってもらえるといいなぁ
 
 
今回隣接でとってもらってたあすかさんが急遽お休みになってしまったので
それはさみしかったけど
(あと2スぺワンオペの場合、わたしの演算処理能力がアレでソレで)
また一緒に参加できるといいねぇ
 
 
さて、申し込みしていた分のイベントが全部終わって
次はなんだか全くの未定です。
5月のコミティア(東京のね)、抽選がめっちゃきつそうなので
下手したら夏コミまで何もなしになってしまうな...
まだいろいろ考え中です。
 
昨日のイベント中に、百合っぷるがひたすらイチャこくあほなプロットが一つできたので
もしうまくできたら3~4月のイベントに申し込みしたいと思います。
 
 
 
関係ないけど、帰りの新幹線の普通席がとれなくて
グリーン車に乗ってみました...

なにこれ
極楽か
 
ただし自分の足の短さを痛感する席やけどな(シートに深く座るとフットレストにつま先しか届かない)
 
ビール(本物)呑みながらのびのび帰りました。
 
 
 
 
そうそう、先日はガガ様の映画を見に行ってきました!クイーン2回目と迷ったけど

ガガ様まじ美しい、かわいい、女神か
めっちゃいちゃこらしてる、かわいい
って思ってニヨニヨしてたのに、後半しんどすぎてマスカラ激落ち君でした...
よく思い返せばジャックさん前半からあんなにあやうかったのに
途中までまちがいなくハッピーエンドになる話やと思ってた(原典を知らなかったので)
愛し合いすぎていてっていうのがわかりすぎるだけに、もう、しんどいわぁ

歌もやっぱり素晴らしくて、ここ数日頭の中Shallow祭です。
突き刺さってくる歌声、すき

2019年2月

Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

作品部屋

GrandrelleRoses


あたしまちこ。おんなのこがスキ


その他の百合まんが




オフライン活動アーカイブ


About


BouquetBlanc(ぶーけぶらん)
バナーはこちら

ななせ悠の個人活動同人サークルです。
ジャンルは、創作百合(メイド百合)


管理人
ななせ悠 (ななせはるか)
nanase[あっと]bouquetblanc.net
連絡用Twitter

Pixiv


りんく


FlowerMaid

GirlsLoveSearch




Powered by Movable Type Pro