2019-06-09

夏コミ、無事にスペースいただけました~
 
8/11(3日目) 南2 イ19b BouquetBlanc です。
    
み...南...だとぅ...?(未知の領域)
新刊、だいぶ薄い本になりそうやけど、がんばって出します~
 
 
ウェブカタログはこちら
 
サークルカットはこちら
BouquetBlanc
 
 
 
それから、ついったとぴくしぶの方には先月あげてたんですけど、
その他の百合まんがにまんがを1本公開しました
以前出した超短編集の中のセリフ無し2P漫画です。
よかったら...どうぞ!
 
ぴくしぶじゃなくて、クリスタの投稿機能使ってみたけど、ちゃんと読めるようになってるんかな
(よくはわかっていない)
 
 
 
映画の話。
 
 
コレット
 
美しい百合やったけど、なんとなく何かからの逃避で百合に行ってるように感じたなぁ
でもそういう百合もよい
 
いや、もう、終始まじこの旦那なぐりたいまじって思ってた(笑)
 
御衣装が大変好みでウキウキしましたフフッ
 
 
プロメア
 
め っ ち ゃ す き な や つ ! ! ! ! ! 
わっしょ~い!!
暑苦しくてむさくるしくて馬鹿でめちゃくちゃやっててめっちゃ楽しかったです!
 
モブの皆さんも盛大に雑な扱いされてたし!
画面ぐるぐるするし
いろいろ吹っ飛びまくるし!
 
見終わってすごいスカッとしたわぁ
(終盤、堺雅人氏の声帯をひたすら心配していたようにも思うが)
 
 
わたくし、キルラキルが最高に大好きなんですけど、声優さんとかだだかぶりでニヤリとしまくりました。
あんまり事前情報とか見ないで行ったから、あんなにかぶってるとは思わんかった..
クッソ滾る激熱な展開も、似てる、よねぇ

すき...
 
 
 
アニメの話。
 
 
キャロル&チューズデイ
 
わたしのささくれた心が癒される30分です。
なんかいろんなことが起こるけど、基本きゃろちゅーがキャッキャウフフ仲良しなのがほんまに良い...
このままあんまりギスギスしないで進んでくれたらいいなぁ~
 
歌も素敵ね。
EDの曲がかわゆくってずっと聴いてしまいます。
  
 
 
さらざんまい
 
おもしろいですどうしよう
 
しかしこれ、女子でやったら大変なことになったやろうな
いや、男子でもわりと大変なことな気がするけど...
 
 
 
 
あ、と、
息抜きに描いたメイドさんです。
最近メイドさん描けてなくってフラストレーションが溜まっておる。

20190609maid.JPG

2019年8月

Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

作品部屋

GrandrelleRoses


あたしまちこ。おんなのこがスキ


その他の百合まんが




オフライン活動アーカイブ


About


BouquetBlanc(ぶーけぶらん)
バナーはこちら

ななせ悠の個人活動同人サークルです。
ジャンルは、創作百合(メイド百合)


管理人
ななせ悠 (ななせはるか)
nanase[あっと]bouquetblanc.net
連絡用Twitter

Pixiv


りんく


FlowerMaid

GirlsLoveSearch




Powered by Movable Type Pro