2019-08-31

おしらせですー
くらげバンチ様内のくらげファームコーナーに漫画を1本掲載していただいてます!
ありがたい...なんでもいろいろやってみるもんだ
先生が生徒のコルセットをギュウギュウ締める百合漫画です。

https://kuragebunch.com/episode/10834108156682549524
 
どなたさまも無料でご覧いただけますので、よかったら読んでやってくださいませ。
 
 
冒頭数ページのサンプルです※許可済み

 
 
 

コルセット百合、いつか描きたいと思ってたんで嬉しいです
まぁ、若干不穏な内容ではありますけれども...
なんか、共依存百合っぽいのも好きなんです..フフ
 
 
よろしくお願いいたします!
 
 
 
映画の話を書こうとして、書いて消して書いて消して
もうあれから1週間もたつのに
全然普通には戻れないです。(ひとりごと)

2019年9月

Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

作品部屋

GrandrelleRoses


あたしまちこ。おんなのこがスキ


その他の百合まんが




オフライン活動アーカイブ


About


BouquetBlanc(ぶーけぶらん)
バナーはこちら

ななせ悠の個人活動同人サークルです。
ジャンルは、創作百合(メイド百合)


管理人
ななせ悠 (ななせはるか)
nanase[あっと]bouquetblanc.net
連絡用Twitter

Pixiv


りんく


FlowerMaid

GirlsLoveSearch




Powered by Movable Type Pro