2019-12-31

冬コミご参加のみなさま、おつかれさまでした&ありがとうございました!
今回も新刊もって参加できてよかったなぁ
また長年の百合友さんのお隣に配置してもらえたし、めっちゃ元気でした!ありがたい...
 
次のイベントは1/19の関西コミティアです。
1年ぶりのインテ楽しみやなぁ~
 
 
 
今年は思うようにまんが描けなくって、イベント参加もあんまりできなくてなんとも...だったので
来年はもりもり頑張りたいです~
いろいろとやってみたい。
 
まず、体力を最優先で何とかします。
 
 
ちなみに、年初に立てたいくつかの目標は、いっこだけ達成できました。
まぁ、及第点やろ
 
 
それでは、今年お世話になった皆様、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
 
 
 
今年のアンミラ納め
贅沢にアイス付きにしてやったんだぜ!
pie.jpg
 

2020年1月

Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

作品部屋

GrandrelleRoses


あたしまちこ。おんなのこがスキ


その他の百合まんが




オフライン活動アーカイブ


About


BouquetBlanc(ぶーけぶらん)
バナーはこちら

ななせ悠の個人活動同人サークルです。
ジャンルは、創作百合(メイド百合)


管理人
ななせ悠 (ななせはるか)
nanase[あっと]bouquetblanc.net
連絡用Twitter

Pixiv


りんく


FlowerMaid

GirlsLoveSearch




Powered by Movable Type Pro