2018-05-06

コミティアご参加のみなさま、おつかれさまでした~&ありがとうございました!
なんかここ数ヶ月、どんよりな日々が続いていたので
久々にぱーっと解放された感じで楽しかったです。
 
ずっとしゃべってた!
普段なかなかの無口なのでのど痛い!
 
 
新刊の土器百合、お手に取ってくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!
正直、読んでくれる人いるんかなと思って前日ほとんど寝れてなかったのです(メンタル最弱か)
思ったより手にとってもらえてよかったなぁ
 
いや、タイトルからして出オチ感満載なんですけど
ふたりともすごいド真剣に描いてると思う..
(ゆきのさんパートすごいダークでびっくりしたぁ)
(女体に興奮して土偶作る話かいちゃってもうしわけなかった...)
 
書店委託はないんですけれども、また今後のイベントにも持って行きます~
 
 
 
 
とってもいんすたばえパフェ
(ヘタを正面向けて撮ってる時点で才能ゼロである)

あまおうパフェ

2018年8月

Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

作品部屋

GrandrelleRoses


あたしまちこ。おんなのこがスキ


その他の百合まんが




オフライン活動アーカイブ


About


BouquetBlanc(ぶーけぶらん)
バナーはこちら

ななせ悠の個人活動同人サークルです。
ジャンルは、創作百合(メイド百合)


管理人
ななせ悠 (ななせはるか)
nanase[あっと]bouquetblanc.net
連絡用Twitter

Pixiv


りんく


FlowerMaid

GirlsLoveSearch




Powered by Movable Type Pro