2018-08-27

またしても遅ればせながら...コミティアご参加のみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました!
毎度イベント後は復活まで時間がかかるけど
今回は数年ぶりに完徹でのイベント参加だったため
もう、寝込みました(笑)ばかじゃないの?
 
もう、当日の朝まで、コピー本やってるとか、二度としないよ!!
 
なんか、始発で秋葉原行って、某制作所の神全自動中綴じコピー機にほりこめば、余裕でイベント間に合うやん!とか思ってたけど
わたしの命が間に合わないよ!!
 
てゆか、今回のコミティアの記憶が若干あやうい感じで、寝てたんじゃないのか...
でも、ぴくしぶ見てますとか、メイド百合好きですとか、言ってもらえたのは全部覚えてますから!うれしいなぁ
ありがたい...
ありがたいなぁ...見てくれてる人がいて
 
 
今回の新刊、表紙だけ印刷屋さんでたっぷり刷ってもらったので
年内のイベント中はもりもり増刷して持ってゆきます~
 
 
 
 
次のイベントは9/9のGLFesの予定です。
あすかさんとことメイド百合合同サークルで出ます~
なんか(わたしが)楽しいことをやる!
 
 
 
 
 
例の沼元のサントラが届いたので
早速聴いてみたら、
1曲目のピアノの1音目からもう涙が出てしまって、
自分でも、え?まじで?そんなに??って思ったけど
そんなに、なんやろうな...仕方がない
 
普通には戻れないと思ったけど、
むしろ
これが
わたしの普通になったんじゃないのか
 
 

2018年9月

Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

作品部屋

GrandrelleRoses


あたしまちこ。おんなのこがスキ


その他の百合まんが




オフライン活動アーカイブ


About


BouquetBlanc(ぶーけぶらん)
バナーはこちら

ななせ悠の個人活動同人サークルです。
ジャンルは、創作百合(メイド百合)


管理人
ななせ悠 (ななせはるか)
nanase[あっと]bouquetblanc.net
連絡用Twitter

Pixiv


りんく


FlowerMaid

GirlsLoveSearch




Powered by Movable Type Pro