2018-06-13

ごめん、成仏したとかめっちゃウソやわ
煩悩の世に舞い戻って地縛霊となりました(録画再生ボタンぽちー)
 
普通には、戻れないです。
 
 
 
 
お絵かきは久々にやりました~
7月のみちのくコミティアと8月の東京コミティアに申し込みします~
わたし初福島県!!
連休やし、なんか観光的なこともできたらいいなぁ~
楽しみでっす
 
7/15 みちのくコミティア
BouquetBlanc
 
サークルカットの元絵はこちら(クリックで原寸)
20180701.jpg
 
 
 
それから、それから、8月のコミティアのプッシュ&レビューで
例の分厚いメイド百合再録集を紹介していただけるそうです!
うれしい!コミティアに参加しはじめた頃からの憧れでした。
 
合同誌で一度載せてもらったことがあるけど、
一緒にやってくれたお二人のお力だと思っていたので...
個人誌で、しかもメイド百合で!ありがたいなぁ
コメント付きで投票してくださった方、ありがとうございました!
うれしいねぇ。よかったねぇ
 
 
 
 
平日にアンミラランチとかめっちゃぜいたく!
(加瀬さん映画の公開日をまちがっていたため自棄をおこした結果)
2018-06-2.jpg
 
2018-06-1.jpg

2018年8月

Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

作品部屋

GrandrelleRoses


あたしまちこ。おんなのこがスキ


その他の百合まんが




オフライン活動アーカイブ


About


BouquetBlanc(ぶーけぶらん)
バナーはこちら

ななせ悠の個人活動同人サークルです。
ジャンルは、創作百合(メイド百合)


管理人
ななせ悠 (ななせはるか)
nanase[あっと]bouquetblanc.net
連絡用Twitter

Pixiv


りんく


FlowerMaid

GirlsLoveSearch




Powered by Movable Type Pro