2018-06-20

大阪の地震で大変な思いをされている方々に
心よりお見舞い申し上げます。
もう大きく揺れたり、雨が降りすぎたりしませんように。
 
週末のインテックスは予定通り参加させていただくつもりです。
搬入の荷物も無事届きますように!
おしながきは週末に更新しまっす。
 
 
 
そんなこんなですけども、お知らせがあってですね、
 
gmk.jpg
(クリックで原寸)
 
びっくりなことに、第23回龍神賞で銅龍賞をいただきまして、
6/19発売のコミックリュウ8月号にまんがを掲載していただいております~
いただいて...いるなぁ...うん...わたしが描いたな
(なんだこのへなちょこな感想は)
 
Webのほうでは期間限定?で無料で読んでいただけるようなので
よかったら、ぜひ、どうぞです!
感想送れるフォームもあるようなので、なにか一言いただけるとうれしいでっす。
http://comic-ryu.jp/ryujin/jusho23/index.html
 
 
 
もっと、やったーうれしいーわっしょ~い!みたいになるんかと思ってたけど
は?え...?...んんっ??みたいな感じで、今現在までそんな感じです。
一生にあるかないかのことやのに、もったいないなぁ
 
でも、なんか、家のこととか会社とかいろんなことが大変な時に
なんじゃこりゃ?ってなりながら描いてたんで、ありがたいです。
がんばれてよかった!
 
今後もぼちぼちがんばります~
 
 
しかし、まぁ、つくづく愉快な人生やでぇ...
もっと愉快になりたい
 
 
 
あ、加瀬さんの映画は見に行けました~~~~!!
kirakira.jpg
キラキラやった!
 
しょっぱなからたいへんニヨニヨいたしました。
 
 
テレビアニメで1クールやってくれたらいいのに
加瀬さんのよこしまなチラ見成分をもっとください


2018年8月

Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

作品部屋

GrandrelleRoses


あたしまちこ。おんなのこがスキ


その他の百合まんが




オフライン活動アーカイブ


About


BouquetBlanc(ぶーけぶらん)
バナーはこちら

ななせ悠の個人活動同人サークルです。
ジャンルは、創作百合(メイド百合)


管理人
ななせ悠 (ななせはるか)
nanase[あっと]bouquetblanc.net
連絡用Twitter

Pixiv


りんく


FlowerMaid

GirlsLoveSearch




Powered by Movable Type Pro