2018-07-01

なんとなく、沼から出れた...というよりも
沼に浸かったまんまでそれなりのスピードでわりとまっすぐ歩けるようになってきた感じ。
プロポーズシーンから再生ぽち~
 
コミティアの原稿もそろりそろりとやり始めましたよ?
 
 
 
遅ればせながら先週のインテックスにご参加のみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました!
1週間たってしまったなぁ
荷物とか心配してたけど全然大丈夫やったし、イベントも盛況でしたね~よかった!
そしてスペースの目の前がとってもジャパリパークでした(笑)
 
 
メイド友で百合友(他にももっとあるけど)のあすかさんとも数年ぶりの隣接でうれしかったなぁ
だいたいせちがらい世の中の話をしていた。
 
 
それにしても、湖国帰還からのインテでなかなかアクロバティックな週末でありました。
これからはちょくちょく実家に帰ったりもする気がするので
関西のイベント参加も増やしていきたいところです。
 
 
さて、次はみちのくコミティアやなぁ~~
新しげなものは何もないですけれども...楽しみです!
 
 
 
とってもいんすたばえケェキ
王冠ケェキ
宮殿ケェキ
 
 
ごめん、選び切れへんくて2つ注文したったわ
おなかいっぱい
 
 
 
黒衣の下のお姫様とアメリアのシリーズは公開終了にいたしました。
読んでくださったみなさま、ありがとうございました!
アメリアは4コマ以外の形でまたなんとか描きたいなぁ 

2018年8月

Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

作品部屋

GrandrelleRoses


あたしまちこ。おんなのこがスキ


その他の百合まんが




オフライン活動アーカイブ


About


BouquetBlanc(ぶーけぶらん)
バナーはこちら

ななせ悠の個人活動同人サークルです。
ジャンルは、創作百合(メイド百合)


管理人
ななせ悠 (ななせはるか)
nanase[あっと]bouquetblanc.net
連絡用Twitter

Pixiv


りんく


FlowerMaid

GirlsLoveSearch




Powered by Movable Type Pro