2018-07-21

おくればせながら、みちのくコミティアご参加のみなさま、お疲れ様でした~&ありがとうございました!
また一週間たってしまったなぁ
もう、毎日暑さが過酷で若干具合悪いです(笑)
 
 
それにしても、郡山、近かったなぁ
バスの時間さえ気を付けてれば行きやすいイベントなんやなと思いました。
 
同人誌を刷ると米がもらえる印刷屋さんは知ってたけど
こちらはティアマガを買うと米がもらえるコミティア
こめてあ 
 
 
 
前日はちょっと思い立って会津若松まで行ってきました!
しゃべるあかべこがいた
 
かわゆい駅
れとろい街並みの先
 
お城も行ったよ
晴れすぎですやん
あのね、人いねーじゃんって思うでしょう?
みんな日陰にひそんでる(笑)
 
お城の中から
暑すぎですやん
 
お城の裏から
まじこんがり 

 
天守閣の中で戊辰戦争の展示やってて
テンションが大変なことに!
あぁ、胸がギュウギュウした!!
 
 
あ、と、やっぱわたしは刀剣よりも銃火器派だと思った!
↑火縄銃に異様に興奮する人
 
 
 
さて、次は8月のコミティアに行きます~
描き進めてたのとは別の、なんか、コピー本になる予感がするんですけども
なんか、なにかは出します。
うん
 
 
 
沼に浸かり続けた所為でアニメよりドラマをよく見るようになってしまったのだけれど
探偵が早すぎるドラマ...ツン同士の主従百合なのでは?
 
なにこれ?おいしいのでは?
ツンメイドがお嬢様に、わたしがあなたをまもりますとか言っちゃう最高なのでは?
 
 
昨日見たばっかりで興奮しました。

2018年8月

Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

作品部屋

GrandrelleRoses


あたしまちこ。おんなのこがスキ


その他の百合まんが




オフライン活動アーカイブ


About


BouquetBlanc(ぶーけぶらん)
バナーはこちら

ななせ悠の個人活動同人サークルです。
ジャンルは、創作百合(メイド百合)


管理人
ななせ悠 (ななせはるか)
nanase[あっと]bouquetblanc.net
連絡用Twitter

Pixiv


りんく


FlowerMaid

GirlsLoveSearch




Powered by Movable Type Pro