2018-09-05

9/9GirlsLoveFestival24  大田区産業プラザPiO
 
 
 くにか11・12  BouquetBlanc*FlowerMaid
 
 
cut_20180909.jpg
 
今回のGLFesはFlowerMaid様とメイド百合合同サークルになります~やったね!
新刊はないんですけども、二人でリクエスト交換&線画交換したイラストで合同ペーパー作りましたので
是非、もらってやってください。
いや、ほんま自分の絵に色付けてもらうとか、人様の絵に色を付けるとか、なかなかこんな機会もないので是非手に取っていただきたいです。
よろしくお願いいたします~
 
 
コミティアに引き続き、先天性爆弾娘様の御本も委託いたします~~
 
 
それから、それから、9年ぶり2度目で、そんなことってある??!って感じなのですが
パンフの諸注意漫画を担当させていただきました!
前回(笑)に引き続き、百合オンリーにやってきて大騒ぎしていくお嬢様とメイドさんまんが4Pです。
(クリックで原寸)(主催様に公開許可いただいてます)
GLFes24_001_web.jpgGLFes24_002_web.jpg

 
 
※お隣のFlowerMaid様と合同会計です
※申し訳ありませんが、スケブはお受けできません
 
 
■8月コミティア新刊
誕生日本のサムネール画像
●May10,1875
2018/8/19発行 B5/20P/\200 
メイドさん同士のお誕生日のちょっとした小話です。
 
サンプル(pixiv) 
 
 
■既刊
 
DillyDilly-メイド百合再録集-
●DillyDilly-メイド百合再録集-
2017/12/30発行 A5/174P/¥1000
過去に発行した読みきりの作品&寄稿作品の再録8本、描きおろし14ページ、その他イラスト。
メイドさん同士、メイドさんとお嬢様、メイド喫茶等々、すべてメイド百合ものです。
 
冒頭数ページためし読み(pixiv) 
 

DillyDilly -ためし読み- by ななせ悠 on pixiv

 
 
 
シャーロット・エバンズ‐有閑令嬢と図書室の大怪盗‐
●シャーロット・エバンズ‐有閑令嬢と図書室の大怪盗‐
2017/8/13発行 B5/36P/¥500
お嬢様とメイドさんでちょいミステリ風百合です。
 
冒頭数ページためし読み(pixiv) 
 
 
 
 
うちのメイドがおしゃべりで
●うちのメイドがおしゃべりで
2016/12/30発行 B5/32P/¥500
隣り合うお屋敷のメイドさん同士のお話と
「ゆりぼん」に寄稿した奥様とお嬢様のお話再録の2編です。 
 
冒頭数ページためし読み(pixiv) 
 
  
 
 
TRUEHEARTED LOVER
●TRUEHEARTED LOVER
2016/8/14発行 B5/36P/¥500
幼なじみのお嬢様のそばにいるために侍女になろうとする女の子と、その子を使用人扱いするのが嫌で拗ねてしまうお嬢様のお話です。
 
 
冒頭数ページためし読み(pixiv) 
 
 
 

 
■無料配布
●メイド百合合同ペーパー
 
 
 
どうぞよろしくお願いいたします~
 
 
 
 

2018年9月

Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

作品部屋

GrandrelleRoses


あたしまちこ。おんなのこがスキ


その他の百合まんが




オフライン活動アーカイブ


About


BouquetBlanc(ぶーけぶらん)
バナーはこちら

ななせ悠の個人活動同人サークルです。
ジャンルは、創作百合(メイド百合)


管理人
ななせ悠 (ななせはるか)
nanase[あっと]bouquetblanc.net
連絡用Twitter

Pixiv


りんく


FlowerMaid

GirlsLoveSearch




Powered by Movable Type Pro