2018-11-03

冬コミ、無事にスペースいただけました~
 
12/29(1日目) 西1 る32a BouquetBlanc です。
    
新刊はメイド百合以外の小ネタを集めた本と、メイド百合の本を出したいなぁ...という感じです。
ぼちぼちがんばりまっす
 
 
ウェブカタログはこちら
 
サークルカットはこちら
BouquetBlanc
 
 
 
と、その前に、11/25のコミティアもスペースいただけてます!
抽選とかどきどきするわぁ
スペースは く37b BouquetBlanc です。

新刊は2年ぶり...のハーウッド家のシリーズ本です。
いま、がんばって、描いているので、たぶん、出せると思いまっす。

おしながきとかはまた後日...
 
 
 
 
さて、またしてもちょいと前ですが、若おかみが小学生な映画を見に行ってきました!
良いものを見たなぁ~
しょっぱなから思いのほかヘビーなお話でびびって
最初のお客さんの男の子とおっこちゃんの対比のせいで、へんな違和感を引きずったまんま見てたんですけど、
(あと、両親が普通にそこにいる感じの描写な...つらいわ)
最後のお客さんでおっこちゃんがぶわ~~ってなったときに、わたしもぶわ~~っと泣いてしまいました(語彙力とは)
 
良いものを見たなぁ~
 
突然のロリおねも素晴らしかったし
 
あ、と、わたし、ピンふりちゃんがすごく好みなんですよね...
もう10年以上前ですかね、シムーンという素晴らしいアニメがあってですね
わたしはマミーナという子がすごく好きやったんですけど
その子を思い出しました。
なんかツンツンしてて嫌な子なんかな?と思いきや、人一倍まじめで、努力家で、めっちゃいい子な感じな!健気でな!
素敵やん!

良いものを見たなぁ~
 
 
 
また映画見に行きたいけど、もう原稿どっさり期間になったので
しばらくお預けです...しょんもり
 
 

2018年11月

Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

作品部屋

GrandrelleRoses


あたしまちこ。おんなのこがスキ


その他の百合まんが




オフライン活動アーカイブ


About


BouquetBlanc(ぶーけぶらん)
バナーはこちら

ななせ悠の個人活動同人サークルです。
ジャンルは、創作百合(メイド百合)


管理人
ななせ悠 (ななせはるか)
nanase[あっと]bouquetblanc.net
連絡用Twitter

Pixiv


りんく


FlowerMaid

GirlsLoveSearch




Powered by Movable Type Pro