2018-11-25

*Update!*
*作品部屋GrandrelleRoses
*まんがを1点追加しました。

 
**********
 
 
コミティアにご参加のみなさま、おつかれさまでした~&ありがとうございました!
新刊出せてよかったなぁ...2年ぶりのハーウッド家シリーズでした。
覚えててくださった方も、今回初めてお手に取ってくださった方もありがとうございました!
楽しんでいただけるといいなぁ
 
7話目も公開しましたので、よかったら読んでやってくださいませ。
 
続きもまたぼちぼち描きます~
 
 
 
さて、間髪置かずに冬コミの原稿とかその他いろいろがんばります~
 
 
今回の新刊、ありがたいことにとらのあな様であずかって頂いてます。
刷り部数少なめなのでとら様専売です 
とらのあなさま
とらのあな

作品ページ直通はこちらです
 
 

 
それはそうと、
先日は
 
tongari.jpg 
 
行ってきました!
もう隅々まで嘗め回すように見てきました!
感動したなぁ
修正のホワイトとか、下描きの青線がうっすら残ってたりだとか
ほんまに人の手で描いてるんや...みたいな
あと、カケアミとも違う、なんか、足の短い刷毛で墨をぐりぐりやったようなやつ!(なんていうの?)
 
神の御業すぎて、なんか、もう、あー
 
でも、とんがり帽子を読んでいるとちょっとメタっぽいせりふがあったりとかして
あぁ、こんなに素晴らしい絵を描く人も、下賎のわたくしめが沼でもがいているように
絵に対して思い悩んだりしながら描いていたこともあるのかもしれないなぁと...
 
それで余計に引き込まれてしまうのです。
 
 
あ、とんがり帽子もめちゃくちゃ好きなんですけど
エニデヴィ(全3巻)が、天使っ娘さんと悪魔っ娘さんの素晴らしいケンカップル百合(とわたしには見える)なので
未読のみなさまには是非是非にとお薦めしたい所存でございます。
 
 
 
絵を描きたいなぁ
世界観ってどうやって描くの?
 
沼って、もがけば余計に沈むよね
 
 
 
 
あ、
あと、
 
義務として
 
tenku.jpg 

2018年12月

Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

作品部屋

GrandrelleRoses


あたしまちこ。おんなのこがスキ


その他の百合まんが




オフライン活動アーカイブ


About


BouquetBlanc(ぶーけぶらん)
バナーはこちら

ななせ悠の個人活動同人サークルです。
ジャンルは、創作百合(メイド百合)


管理人
ななせ悠 (ななせはるか)
nanase[あっと]bouquetblanc.net
連絡用Twitter

Pixiv


りんく


FlowerMaid

GirlsLoveSearch




Powered by Movable Type Pro