2018-12-13

まず、最初に言わせていただきたいのですが...
 
 
 
 
もしかして...ゾンビランドサガ...おもしろ...い?
 
 
 
おもしろいという人が多いので、どれどれ試しに。とおもって見たら
1話目の開始2分で「あ、おもしろい」と思ってしまって
配信で見れる分一気見して現在2週目です。
 
 
どういうことなの...(なんかけもふれのときと似たような伏兵っぷり)
 
 
 
昭和アイドルと平成アイドルの百合がたいへんおいしくってずっともぐもぐしてます。
 
 
 
 
そんな中、
冬コミの新刊、たぶん1冊目が入稿できました!
まぁ、再録集なんで、描きおろしを8Pと表紙を描いただけなんですけれども。
 
尼百合とか土器百合とか忍者とかおばあちゃんとかきのこの山とか...
そんな、闇鍋のような本になりましたが、あの、たまには珍味でも...みたいな感じで
よかったらお手に取っていただけるとうれしいです。
自分では、ほんま、描いててめっちゃ楽しい!みたいな漫画ばっかりなんですけども、
人様に気に入ってもらえるのかどうかがもう、わからんくてですね

そうそう、今回、表紙に箔押しも使えました!豪華!ゾンビランドサガのおかげやな!
(訳:箔押しできる締め切りが思いのほか早くてちょっとあきらめかけたけど、ゾンサガのOPが何この曲カッケェ!滾りすぎやしないかと思って1曲を5時間くらいヘビロテしてたら表紙も出来上がれました)

1冊目と書いている通り、今、2冊目にも手をかけつつあります。
メイド百合?のコピー本になると思います。間に合えば。間に合えば。
 
 
 
あ、とらさんとメロンさんでは予約も始まってます。
ありがたいなぁ
とらのあな様→https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040030689765/?circle_new
メロンブックス様→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=450211
 
 
 
それから、去年冬コミで出したメイド百合再録集、もう清水の舞台から4回転半ひねりでダイブする覚悟で再版いたしました!
分厚い本の、再版って、大変なのですよね...
大人の事情でちょっと仕様が変わってますが、中身はまったく一緒です。
(ただ、表紙の色あいが全然違くなってしまって、自分は初版が好きなんですけど、再版の方が赤みが強くて発色よく見えるんですよね...)
とらさんでは再版分の予約も始まってます。メロンさんとZINさんにあるのは初版です。
https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040030596804

 
 
そうそう、それから、こないだ、やっとこさボヘミアンラブソディ見に行けました!
クイーンは、熱気バサラ→福山芳樹→クイーンみたいな感じで入ったので
いまだに曲を聴いて「バサラみ!福山み!」ってなっちゃうんですけど、いや逆なのはわかってるんですけど
曲が素敵なのはもう重々承知で、それでもものすごい興奮しました。
いろいろと、個人的なところで思うところはあったけれども
また、いけたらもう一度見に行きたいなぁ
映画館の音響で見たい。

大好きな人の、大好きな人を知る映画でした。

福山さんの歌とギターも、また、聞きに行きたいなぁ

2018年12月

Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

作品部屋

GrandrelleRoses


あたしまちこ。おんなのこがスキ


その他の百合まんが




オフライン活動アーカイブ


About


BouquetBlanc(ぶーけぶらん)
バナーはこちら

ななせ悠の個人活動同人サークルです。
ジャンルは、創作百合(メイド百合)


管理人
ななせ悠 (ななせはるか)
nanase[あっと]bouquetblanc.net
連絡用Twitter

Pixiv


りんく


FlowerMaid

GirlsLoveSearch




Powered by Movable Type Pro