2019-03-22

3/24コスチュームカフェ37号店  東京文具共和会館4F

 
 12  BouquetBlanc
 
20190324 
 
 
今年もコスチュームカフェに参加させていただきますー
ぜんぜん新参者すぎてオドオドしてるかと思いますが、
なにとぞよろしくお願いいたします。
 
新刊、年明けからコツコツ準備してきたのに
のっぴきならない事情により描きあげられなくてですねぇ...
中身をちょっと使ったペーパーを作ったので、それだけでもどうぞです。
今出せなかったらいつ出せるんやろう...しょんぼり
某椿○珈琲店で百合っぷるがなんやかんやする漫画でした。
 
いつものポストカードもありますー
 
 
■無料配布
椿屋.jpg
●椿屋ちゃんが好きだと主張したいだけのペーパー
椿屋ちゃんが好きだと主張したいだけのペーパーです。


postcard_1_web.jpg
●ポストカード


■既刊
天使さまのおきにいり
●天使さまのおきにいり
2018/12/299発行 B5/16P/\200 
ロンドンの道端で倒れていた女の子がメイドさんになってみたかった理由を語るお話。
 
サンプル 


May10
●May10,1875
2018/8/19発行 B5/20P/\200 
メイドさん同士のお誕生日のちょっとした小話です。
 
サンプル(pixiv) 
 
 
DillyDilly-メイド百合再録集-
●DillyDilly-メイド百合再録集-
2017/12/30発行 A5/174P/¥1000
過去に発行した読みきりの作品&寄稿作品の再録8本、描きおろし14ページ、その他イラスト。
メイドさん同士、メイドさんとお嬢様、メイド喫茶等々、すべてメイド百合ものです。
 
冒頭数ページためし読み(pixiv) 
 

DillyDilly -ためし読み- by ななせ悠 on pixiv

 
 
 
シャーロット・エバンズ‐有閑令嬢と図書室の大怪盗‐
●シャーロット・エバンズ‐有閑令嬢と図書室の大怪盗‐
2017/8/13発行 B5/36P/¥500
お嬢様とメイドさんでちょいミステリ風百合です。
 
冒頭数ページためし読み(pixiv) 
 
 
 
 
TRUEHEARTED LOVER
●TRUEHEARTED LOVER
2016/8/14発行 B5/36P/¥500
幼なじみのお嬢様のそばにいるために侍女になろうとする女の子と、その子を使用人扱いするのが嫌で拗ねてしまうお嬢様のお話です。
 
 
冒頭数ページためし読み(pixiv) 
 
 
 

 
 
 
どうぞよろしくお願いいたします~
 
 
 
 

2019年3月

Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

作品部屋

GrandrelleRoses


あたしまちこ。おんなのこがスキ


その他の百合まんが




オフライン活動アーカイブ


About


BouquetBlanc(ぶーけぶらん)
バナーはこちら

ななせ悠の個人活動同人サークルです。
ジャンルは、創作百合(メイド百合)


管理人
ななせ悠 (ななせはるか)
nanase[あっと]bouquetblanc.net
連絡用Twitter

Pixiv


りんく


FlowerMaid

GirlsLoveSearch




Powered by Movable Type Pro