2019-04-27

あーちえスぺシャルをキンドルでぽちらせていただきました。
(ipadでキンドルできるようにしといてよかった!)
たいへん素晴らしいものをありがとうございました。
オトメの帝国は後世に語り継ぎたい百合作品です。
 
..大判サイズのハードケース付き高級紙使用最高峰の印刷技術を駆使した愛蔵版を出してくれはってもええんやで...?
 
  
 
さて、映画のお話
 
 
ふたりの女王 メアリーとエリザベス
 
もう、ベイツさんが画面に映るたびに気になって仕方ない!(笑)(ダウントンの映画も楽しみです。
 
もっと二人の女王の関係性に焦点を当てたお話かと思ったけど、主にメアリーのお話って感じやったなぁ
メアリーがめちゃくちゃかわいいし声もかわいい
 
でも、わたしが最終的に思ったのは、処女王エリザベス様の生き方の方が好き。
 
 
ときに、エリザベスさんと東洋系のお顔立ちをされた侍女さん...百合オーラを醸し出しすぎやしませんかね...(なんでも百合に見える病)
侍女さんの女王様のことは何でもわかってる感...!
 
メアリーさんの方も、あの美しい侍女ーズ(名前はみんなメアリーさん)とのいちゃこらだけでもよかったのよ?
ドラマのクイーンメアリーのときも、なんかイケメンがどうこうはどうでもいいから侍女たちとキャッキャウフフしてくだしあ!と思ったものだ(厄介の域)
 
 
女王陛下のお気に入り(2回目)
 
め っ ち ゃ す き な や つ ! ! ! ! ! (2回目)
サラ様は何回見ても美しいし
下っ端女中は萌えるし
嫉妬するのされるのさせるの最高でした。
 
あらためて、画面もいつどこを見ても西洋画を切り取ったみたいで美しかったなぁ
 
青盤が出たらぜひともゲットしたいところです
 
 
幼女戦記(4DX)
  
ティゲンホーフ市街戦は大変良いアトラクションでした(アトラクション言うなし)
 
特典のフィルムはターニャちゃんが「殺そう...」とつぶやくところでしたよ
よきかな
 
 
 
つぎはコレットを見に行きます。
 
 
 
 
平成終わるな~
30年たつとこんな世の中変わるんやなって感じです。
令和もぼちぼちがんばります。
(令和、5回でちゃんと変換できたんやけど...びっくり)

2019年6月

Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

作品部屋

GrandrelleRoses


あたしまちこ。おんなのこがスキ


その他の百合まんが




オフライン活動アーカイブ


About


BouquetBlanc(ぶーけぶらん)
バナーはこちら

ななせ悠の個人活動同人サークルです。
ジャンルは、創作百合(メイド百合)


管理人
ななせ悠 (ななせはるか)
nanase[あっと]bouquetblanc.net
連絡用Twitter

Pixiv


りんく


FlowerMaid

GirlsLoveSearch




Powered by Movable Type Pro