2019-10-28

11月のコミティア、スペースいただけました!よかった!
西1 L25a BouquetBlanc です。
20191124
 
新刊は、お嬢様と10人のメイドさんしかいないお屋敷での百合あれこれ話9冊目の予定です。
表紙は↓こちら。中身は、これから、やります!
 
by_cover_40
 
 
無事出せるといいなぁ...
 
 
 
ここからとっても長いうえに
ただの日記なので
お時間あれば...
 
 
 
 

映画の話
 
 
牙狼―虹ノ旅人―
 
 
え...京本政樹、すごすぎひん?どうなってるの...?
 
いや、冴島鋼牙が出るとは知ってたけど、あんながっつりと思ってなくて嬉しかったなぁ
鋼牙のシーンで初代牙狼の超かっちょいいテーマ曲かかるのテンション上がるわぁ
(あと、見る前に盛大にネタバレ踏んでしまって、あのこが出てきてくれるのも知っちゃってたけど、
やっぱり出てきた瞬間涙出たよね...マユリちゃんがらみで出るのもいい)
 
途中、格ゲーのチーム戦で全員牙狼選んだみたいなってて面白かったけど
アクションは相変わらずのかっちょよさで、ひたすらかっけー!!ってなってました(語彙力)
 
ゴンザさんの萌えおじっぷりも健在でたいへんかわいかったです。
 
 
それにしても京本政樹、すごすぎやん
 
 
 
ガールズ&パンツァー 最終章第1・2話
 
 
最 高 ですやん...!
 
絶対後々4DXやるんやろなと思ってました!
ほんま、ガルパンと4DXの親和性すばらしい
楽しかったなぁ
 
ボカージュ戦と知波単戦のおかげでたいへん節々が痛いです。
満足。
 
入場特典のフィルムは、ボコミュで高校どーしよっかなーってなってる場面のありすちゃんでした。
なんかうち、フィルム運はええなぁ
 
 
 
 
ドラマの話
 
 
 
スカーレット
 
 
朝ドラはすぐ挫折してしまうのでもう見てへんかったけど、
今回のは舞台が信楽(おかんの実家)とのことでがんばって全部見ています。
...おもしろいやん
突如としてぶっこまれる幼女百合
大阪に来ても百合
遠距離百合
おば小娘百合
 
きみちゃんの女ったらしぶりがすごくてニヨニヨします(なんでも百合に見える病)
 
江州弁も懐かしいなぁ
 
そして美しい水野美紀がぼさ頭ダサ眼鏡すっぴん汚部屋一升瓶でもにじみ出てしまう美しさ...裏切らない...うつくしい...
 
このまま楽しく最後まで完走できるといいなぁ。
 
 
 
カクホの女2
 
 
メンタル最弱情緒限界いろいろギリギリたたきあげ刑事三浦さんが
コミュうざマイペースほんわかふんわかとみせかけてむちゃくちゃ頭きれる元内勤北条さんの手のひらの上で
いい様にコロコロされるのを
ニヨニヨしながらみまもる素晴らしい熟女バディ百合ことカクホの女の続編です!
嬉しい!
むちゃくちゃ楽しみにしていたのだ!
そしてこのタイミングでありがとうありがとう!!←9末にドラマがらみでなにかつらいことがあったらしいよ
 
相変わらずたいへんおもしろいし熟女がイチャイチャしておる!!
 
でも、せっかく前シーズンのラストが年下から年上への下の名前呼び捨てエンドで最高やったのに
今回リセットされてるやないか...なんでや...最後むちゃくちゃデレたやんか...
 
まぁ、またツンな三浦さんに戻ってしもたけど
知ってる。
ほんとは北条さんが大スキなのは知ってる。
北条さんが相変わらずウザく絡んでくるけど、
ほんとは嬉しいの、知ってる(ニコニコ)
 
今回もばっちり見守りたいと思います。
 
 
 
は...びっくりなことに、アニメを何も見ていないなぁ
朝ドラと相棒と科捜研とカクホで充実です。

 
 
 
 
 
これはまいすうぃーとはーとクマプー
写真はとっても下手です
(形が判別できる写真がこれだけってどうなん)
poo.jpg
 
 
はろうぃんごはん
紫のソースが何者かわからなかった... 
gohan.jpg

2019年10月

Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

作品部屋

GrandrelleRoses


あたしまちこ。おんなのこがスキ


その他の百合まんが




オフライン活動アーカイブ


About


BouquetBlanc(ぶーけぶらん)
バナーはこちら

ななせ悠の個人活動同人サークルです。
ジャンルは、創作百合(メイド百合)


管理人
ななせ悠 (ななせはるか)
nanase[あっと]bouquetblanc.net
連絡用Twitter

Pixiv


りんく


FlowerMaid

GirlsLoveSearch




Powered by Movable Type Pro