2019-11-25

コミティアにご参加のみなさま、お疲れ様でした!
 
ゆるやかに病み上がりでして、2日前くらいまでギリ参加を迷ってたのですが
てゆか、なんなら朝のサークル入場口でくじけそうになったりしたけど
なんとか参加できてよかったです。
 
新刊なかったのにもかかわらずお越しくださったみなさま、
はじめましての皆様もありがとうございました!
しょんぼりしたままにならなくてよかったなぁ
 
2月には、今回出せなかった本を
持っていけたらと思っております。
 
 
それから、今日配っていた新刊落とした言い訳漫画はこちら(pdf)です。
 
 
 
 
さて、ありがたいことに冬コミのスペースをいただけているので
また諸々がんばります。
 
 
スペースは
12/30(3日目) 西4 B39b BouquetBlanc です。
     
ウェブカタログはこちら
 
サークルカットはこちら
BouquetBlanc
 
 
メイドさんとお嬢様の本を予定しておりまっす。
 
ちょっと
わたくしめの鋼鉄のフィジカル、はよ目ぇ覚ましてくれへんかな
(ちなみにメンタルはおぼろ豆腐である)
 

2019年12月

Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

作品部屋

GrandrelleRoses


あたしまちこ。おんなのこがスキ


その他の百合まんが




オフライン活動アーカイブ


About


BouquetBlanc(ぶーけぶらん)
バナーはこちら

ななせ悠の個人活動同人サークルです。
ジャンルは、創作百合(メイド百合)


管理人
ななせ悠 (ななせはるか)
nanase[あっと]bouquetblanc.net
連絡用Twitter

Pixiv


りんく


FlowerMaid

GirlsLoveSearch




Powered by Movable Type Pro